どれだけの数の人が使ったかわからない題名ですが[初ブログ」

お初です。

趣味はギターです(名前と画像見たまんまですね)

曲作ったり、たまにセッションしたりしてます。全部趣味の範囲です。

 

今日これからブログ始めますが

特にお題がありません!!笑

 

 

 

しかし、日々何かを思いつつ生きてるもので、まぁ何かしら発信(発散?)する場所があればと思った次第です。

 

ギターが趣味と言ってますが、特別、音楽好きと言うわけでもありませんので、今現在

いったい何書くつもりなのさ??状態です

初めから思考が盛大に迷子でもう不安しかない。

 

いやいや、本当に日々思う事はあるんです。

それをどんな形にしていこうかを、明日以降で考えていきます。。

 

えらく締まらない挨拶になりましたがよろしくお願いします。